スリランカTV「お薦めバワホテル 3選!」

アーユボワン

🙏

スリランカの現地案内人として
有名な「うっちゃん」こと内海さんの
YouTubeチャンネル

スリランカ TV うっちゃんねる
にまた出させていただいてきました!

今回の衣装(笑)は

ダイヤオレンジ

シンハラ語「スリランカ」の文字

が書かれたTシャツ
ダイヤオレンジスリランカの庶民?に愛され続ける伝統服

「サロン」!



そしてテーマは、
「お薦めのバワホテル 3選」。


バワ↓

フルネーム→ ジェフリー・バワ。
スリランカを代表する天才建築家。今は

アジアのリゾートには欠かせない存在となった

「インフィニティ・プール」を発案した建築家です。



日本の建築家で有名な
隈研吾さんもバワからインスピレーションを
受けたと言われていますね。


もともとは弁護士だったのに、
30歳で建築家にシフトチェンジする、という
バワの生き方もユニーク!

「おススメ 3選」ということで、
内海さんのTOP3の発表と
おまけで私のお薦めを一つ・・・話していますが、

⭐️今回は、他シリーズで出てくる、

・ヘリタンス・カルマラマ

・ジェットウィング・ライトハウス

を除いての3選となっています。


内海さんがあげるTOP3にも
相変わらず、口をはさんでいます(笑)

つい、
キモチが溢れてきていまうのです。
そう、つい、、、スリランカ愛が、ね。



TOP1に選ばれたホテルのマネージャーに
「TOP1だよーーー」と報告したら
ホテルの懐かしい写真を
写真を送ってきてくれました♪

どこのホテルかわかりました?

答えは・・・

動画をご覧いただき、

答え合わせをお願いします(*^▽^*)

こちらこちらからスリランカが生んだ天才建築家「ジェフリー・バワ」おススメホテル3選!新シリーズ「スリランカの〇〇おススメ3選ご紹介します」今回、スリランカの人気建築家「ジェフリー・バワ」のデザインしたホテルのベスト3選+1をご紹介しています。 試験的にお伝えした「コロンボおススメレストラン・ルーフトップ編」を経て「スリランカの〇〇おススメ3選ご紹介します」シリーズ化することになりました!↓ スリランカ・コロンボおすすめレストラン&ルーフトップバー3…www.youtube.com

そして是非、

チャンネル登録もお願いします♪


会いたい人に自由に会いに行ける日が、
行きたいところに自由に会いに行ける日が
1日も早く来ますようにキラキラ

お読みいただき、有難うございましたお願い

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーユルヴェーダで人に健康と笑顔を

施術は完全予約制/女性専用です。

予約
施術メニュー
スリランカ占星術

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ
PAGE TOP