地球に変化が起きている?なら私も波に乗ります!

アーユボワン

お願い

ここ最近、

ダイヤグリーン

体調が乱れがち

ダイヤグリーン

とにかく眠い

ダイヤグリーン

頭が重い

ダイヤグリーン

やる気がでない

ダイヤグリーン

そわそわして落ち着かいない


と言う声をよく聞きます。


私も同じく、で

「TO DO LIST」を書いても
全く進まないのですね💦


もしくはTO DO リストの一つ目がおわったら
もう体力の限界!! みたいな。

今までの私なら
身体に鞭うって、

勢いで体を動かしていたと思います。


でも、この時期は
アーユルヴェーダで言えば
「ワータ(風)」が荒れる時期。

これを鎮静化するには逆の動きを
取り入れた方が良いのです。
 
せっかくなので、
だらけましょう。

そして時期だけの問題だけでも

ない気がしています。



もともと台風になると頭痛を起こす私。
色々なことに昔から敏感だった私・・・

やはり最近低気圧のアプリが

アラートを出すときは
頭が同時にアラートを出すし、



思い込みかもしれませんが、
5Gのアンテナが立つようになったタイミングで
身体の不調が出たような気もします。
(ちなみにパソコンも、

ドライヤーも壊れました 💦



何が原因かはわからないですが、
とにかく体に影響が出ている


このメッセージをきちんと
受け取ってあげたいと思います。


そして、この数週間、
「地球に変化が起こっている時期」
というのも色々な方が囁かれている。

流れに抵抗するのではなく

流れに順応していきたいと考えています。


占星術で言うと、今日が何かをスタートするのに
良い日とされているそうです。


なので私も宣言します。


自粛中、無職中悩んでいましたが、
方向性大体決めました。
自分のやりたいことにもっとギア入れて
走っていきます。


無茶だと言われるかもしれませんが、
もっともっとアーユルヴェーダに染まり、
自分を好きなものでいたわってあげようとます!

私のピタ&ワータの性格上、
目指す「完成形」は常に

変化していくのかと思います。

それは自分が成長するもの、
吸収するものによって変わるので
それを責めずに受け入れてよいのだとも思いました。

詳しくは、また。

素敵な土曜日を虹

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーユルヴェーダで人に健康と笑顔を

施術は完全予約制/女性専用です。

予約
施術メニュー
スリランカ占星術

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ
PAGE TOP