施術だけがアーユルヴェーダじゃない!

アーユーボワンお願い

自粛生活が続いており、

日々変化のない毎日を

過ごしておりましたが、

つい数日前に無職になり

役所だったりとか、

今は「要+急の外出」

バタバタしています。

通勤定期もないので、

極力、歩きます・・

外出の度、シャワーも浴びるので

今日はシャワー3回も波

つかれるーータラー


ふとしたときに

「このバタバタが終わったら

どうするのだろう・・・」

と不安にならないわけでもない。

ただ!

「いくら心配したって

自分じゃどうにもならないなら、

その心配は不要だ」と

アーユルヴェーダ・ドクターが

よく言ってたな。

だから、

やることをやって(←ここは勿論大事)、

あとは流れに任せよう!!

これからのことを考える、

仕事を探す・・・

他には?

time is moneyなので、

ただ過ごすだけじゃなく、

「何らかしらを得る時間」

にしたい。

(その意味で自粛生活に入り

blogも初めました)

ということで、

ドクターから散々言われたのに

またいつの間にかやれていない習慣

を見直していこうと思います。

まずはとても簡単なことから。

下矢印

なのにサボっていたのはなぜだガーン

(心の声)

まず始めるのは、

起床時の

「空腹にエナジードリンク!」

温かいお湯 に

レモン  と はちみつ 

を少々ずつ。

「寝ている間に出ている毒素を

お湯とレモンで洗浄して、

栄養効果の高いはちみつを入れるんだよ」

と言ってたな。

そして、

これを飲んだ後、30分くらいしてから

朝食をとれたら良いね、

とも。

きちんとやっていた時は

確かにお通じがよかったラブ

そう、

「アーユルヴェーダ」は

施術だけではありません。

名前の意味の通り

「生命の科学」で、

より健康にいきる為の智慧

なんですもんね。

この機会に

ドクターから言われたメモを取り出して

生活に取り入れていようと思います。

皆さん今日もよい1日を!

Ayubowanウインク

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーユルヴェーダで人に健康と笑顔を

施術は完全予約制/女性専用です。

予約
施術メニュー
スリランカ占星術

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ
PAGE TOP