失業。でも、コロナに負けない自分になる!

アーユーボワンお願い

今日はごめんなさい

「私事」となります。

実は私、
社会人になって初めて

無職

を経験することになります。

理由を一言でいうと、

コロナの影響、です。

過去に3回転職をしましたが、
どれもステップアップの転職、

そしてどのタイミングでも

1日でも「無職になる」
ということは避けてきた私。

間髪入れずに退職日の翌日が入社日と

キレイになるようにしてきたくらいなので

やはり今回はとても抵抗もあり、
決して安易に決めたことでも
予想もしていたことでもありませんでした。

強くアピールしたいのは….

スリランカ愛♡は変わっていない

ということ。

まだこれからのこと

しっかり考えられていませんが、

自分の好きな

アーユルヴェーダ

スリランカ

に携わることを

これからも続けられたらと思っています。

HOW TOはただいま妄想中です。

今は「跡を濁さない飛ぶ鳥」

なるよう最後の追い込み中。

きちんと終止符つけたら、
新しいことに向けて、

思い切りアクセルを踏んでいきたいと思っています。

そして、無職になる不安、金銭的な不安はなくもないですが、

これから好きなことをもう一度描けるんだ、

と思うと、

やる気が起きたり、

妄想していると

ワクワクしたりもします。
 

スピリチュアル的なことはわかりませんが

「人生の転機は、

ピンチやどん底の後にやってくる」

と聞くし。人生のどん底や、辛いことは

「人生が好転する為、

軌道修正するために起きていること」

とも言われているそうですし!

こうなった経緯は別として、

これは与えられたチャンス、ととらえ
進んでいきたいと思います。

今は自分にとっての

「最高のパズル」を完成させる為、

ピースを揃えている、
ピースを選んでいる、
また
足りないピースは何か
見極めてい
るところです。

そして、

パズルづくりをしながらも

完成することなく、

どんどんその

完成図が広がっていく

そんなパズルだったら良いな、

と考えています。
 

いつか、

「コロナなんかがあったから、

今の私がある」
と言えるよう頑張ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーユルヴェーダで人に健康と笑顔を

施術は完全予約制/女性専用です。

予約
施術メニュー
スリランカ占星術

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ
PAGE TOP