人生を変えたアーユルヴェーダとの出会い♡

アーユボワーンお願い 

こんにちは。

ブログオープン宣言後、

まず1回目は、

私の人生を狂わせた笑い泣き

「アーユルヴェーダとの出会いハート

の話。

きっかけはスリランカ。2015年飛行機

当時私は某外資系航空会社で

営業職をしていました音符

海外にも頻繁にいけたし、

毎日のように銀座近辺で飲んで、

金曜はオールして・・・

今思うとそれは華やかでしたねキラキラ

一生そこに骨をうずめる

つもりでおりました。

そんなときに仕事で初めて

訪れたスリランカ。

当時は、スリランカが仏教の国

だってことさえ、知らなかったな~アセアセ


初めてのスリランカを

大分気に入って、その数か月後、

プライベートで再来おすましペガサス乙女のトキメキ

そんなことを繰り返しているうち、

事件が恐竜くん恐竜くん恐竜くん雷雷雷

それは、二度目の

アーユルヴェーダホテル滞在中、

朝のヨガプログラムに

参加しているときに起こりました。

なんだか突然、直感で

「私こういうことがやりたいびっくり!?

っとピーーーーーーン上差し

と来てしまったんですよ。

「こういうこと」とは、

「人が人らしく生きるハート

ということに

もっとスポットライトをあてて生きたい、

仕事をしたいなラブ、と。

もうそれからは早かったです。

帰国後はポンポンポーンDASH!DASH!DASH!

ことが進み、周りの反対も聞かずゲラゲラ

スリランカに携わる旅行義理チョコのお仕事へ転職。

結構あるんですよね、

スリランカへアーユルヴェーダを

体験しに行って

「人生の選択をした宝石緑」とか

「人生観が変わった宝石紫

「転職した宝石赤」とかいう話グラサン

私がリピートしているホテルだけでも、

有名アスリートやデザイナーの方が

帰国後引退を発表したり、

そんなニュースを見ると

「もしや、私が先を行ってた???」

なんて思ったりもするわけですてへぺろ

いやー、でもすごいです、

アーユルヴェーダの影響ひまわり

なぜそんなに影響を受けるかって・・・??

それはこれから書いていくブログで

お話ししていければと思いますふたご座ちょうちょ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーユルヴェーダで人に健康と笑顔を

施術は完全予約制/女性専用です。

予約
施術メニュー
スリランカ占星術

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ
PAGE TOP